採用情報 "一緒に働いてくれる人を求めています"

職種:【営業】【配達スタッフ】【テレホンアポインター】

私たちが求める人材

12年前にゼロからスタートした企業ですが、現在は山形県に本社と支店を4店舗と宮城県に支店を2店舗と合計6店舗にまで増やすことができました。
自分の人生を切り開いていく姿勢を持つ人にとってはチャンスがある業界です。学歴は問いません。営業→店長→エリアマネージャー→統括マネージャー→専務とキャリアを積むことが出来ます。
自分の人生は自分の物、他人と比較せずに前向きにチャレンジしていける人、熱意とプライドを持って仕事に取り組める人を私たちは求めています。
地域の健康づくりを支え、「すまいる」を届ける仕事を私たちと一緒にやってみませんか?


お仕事の内容について

【営業】

雪印メグミルクの宅配商品をサンプル配布して、
新しいお客様を増やしていく仕事です。
また既存のお客様に訪問しお客様のフォローをしたり、骨密度の測定会のサポートをしてもらったりします。

【配達スタッフ】

弊社の商品を契約して頂いているお客様に週1回ないし2回定期的に配達します。お客様から配達してもらって「ありがとう」と言ってもらえるので、こちらも感謝と笑顔で配達する事が出来るお仕事です。

【テレホンアポインター】

新規のお客様や以前ご利用頂いた事のあるお客様などに雪印メグミルクの宅配商品をお電話でご案内するお仕事です。

詳しくはお気軽にお問い合わせ下さい